昨年なんですが、


僕のお客様で花屋さんが『車を軽ワゴンにしたい!』と


電話がありました…


はい!わかりました!


当時の私は車屋関係のつてが1社しかなく、しかも個人でやってる人


この間、久々に花屋さんから電話…『プルル~…』


『こんちは~〇〇さんと連絡とれるかい?オイル漏れが凄くてさぁ~!』


『はい とれますょん!』

とは言ったもののまったく連絡とれず…


なんと!その方 4カ月の間に癌になってました!


食道ガンでした!


彼の復帰を祈る今日この頃でした。


花屋さんに事情を話して納得してもらいました。


日々の健康管理が大事なんだな~と思ってしまいました!!


僕も人間ドックに行ってみようかな!なんて 思いましたね~!


『今日に感謝 明日に希望』


明日もガンバレ自分!!