ひゃ~~~~!
晩ごはんの記事更新を完全に忘れておりましたm(__)m
ピグライフのお庭でパールダイヤさんにお会いして思い出したんです。
今日(既に昨日の話?)は、ピグライフで色んな方といっぱいお話したんで時間があっという間に過ぎていきましたね(^^)
さて、晩ごはんの紹介です♪
(昨日の時点での出来事という事で書きますので)
今日は天皇誕生日であり、3連休初日でもあり、クリスマスイブイブでもありますね(^^)
ピグライフで白ローズの収穫の都合上、
買い物に出たのが19時半
で、ちょっと買い物してスーパーについたのは20時過ぎ
そのスーパーの閉店時間が21時
という事で、もう惣菜とか残ってないかな~?
と思って行ったら、ずいぶんとたくさん残っておりました。
まずは、ポテト&竜田揚げのクリスマスセット
すいません!
半額でしたm(__)m
199円~(^^)
それと、
国産焼穴子ちらし
チキンとお寿司って(^_^;)
穴子ちらしが美味しそうだったので思わず買ってしまいました。
すいません!
これも半額でしたm(__)m
325円~(^^)
穴子はちょっと固くなってましたけど、まずまずと言った味でしたね(^^)
帰りにケンタッキーの前通ったら行列が!
やはりクリスマスにケンタッキーは人気ですね(^^)
この後、クリスマスケーキじゃなくって、
クリスマスデザートの記事アップしますので。
いや~長い文章読んでいただいて感謝です(^o^)/



