朝の天気予報では大阪雨の予想だったのに
雪降りまくりですよ(>_<)
帰りの車の中から撮った写真。
ホントに大阪なんでしょうかね?
コレは、僕の住んでいるところの駐車場です。
手前の黒くなっているタイヤの跡は僕の車のタイヤの跡です。
ちょっと段差があるんですが、
スリップして停めるのに苦労しました。
帰りの運転中にハンドル取られそうになるし、
自転車は押して歩いてましたし、
バイクは転倒寸前でしたよ~(>_<)
いつも通る道は急な下り坂で、交通量少ないので、
バス道ばっかり通るようにして凄く遠回りして帰ってきました。
あと少し、帰るの遅かったら家まで着かなかったかも(^_^;)
明日は、朝道路が凍っていたら、
家から出れないかも知れません。
こんなに雪降ったの7年以上ぶりかな~?
困ったことになりそうですよ(´_`。)


