ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私はボディーソープ 派!

本文はここから

一応、ボディーソープ派ですが、
無添物の入っていないものを使っています。

日本のCMでやっているボディーソープって
体に悪いらしいですよ!
添加物だらけだし(^_^;)

弱酸性なんて言って、添加物だらけで赤ちゃんにいいわけないでしょう!

「×××ママになろう~!」なんて信じちゃ駄目ですよ~!

ということで、僕はネットショップで無添加のボディーソープを購入して使っております(^o^)/

在庫が切れたときだけ「無添加石鹸」を使うようにしてます。

ボディーソープ派?石鹸派?
  • 石鹸
  • ボディーソープ

気になる投票結果は!?