今 、ご飯を炊いています。
お腹減ってます~(>_<)
ご飯炊ける間に「大食い」見てるんですが、
菅原さん殿堂入り?
混合戦まだ制してないのに何故でしょうね?
アンジェラ佐藤も引退だし、
誰も、菅原&佐藤を超えていない選手ばっかりで
インパクト無い大会になりましたよね~!
木下ゆうかちゃんあたりが優勝したら面白いけど、
それ以外になったら大食い終わっちゃうような気がします。
赤坂さんの時代から見ているので、
レベル低いの見れないんですよね(^_^;)
そろそろご飯炊けるかな(^^♪
今 、ご飯を炊いています。
お腹減ってます~(>_<)
ご飯炊ける間に「大食い」見てるんですが、
菅原さん殿堂入り?
混合戦まだ制してないのに何故でしょうね?
アンジェラ佐藤も引退だし、
誰も、菅原&佐藤を超えていない選手ばっかりで
インパクト無い大会になりましたよね~!
木下ゆうかちゃんあたりが優勝したら面白いけど、
それ以外になったら大食い終わっちゃうような気がします。
赤坂さんの時代から見ているので、
レベル低いの見れないんですよね(^_^;)
そろそろご飯炊けるかな(^^♪