小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中

私は算数 派!

本文はここから



小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?
  • 算数
  • 国語

気になる投票結果は!?

何故、算数派かと言うと正解が一つしかないじゃないですか!

なんで、算数の方が好きだったし、成績も良かったですね♪


高校の時に国語の先生が、国語はセンスだ!

って言っていたんですよね!


なるほどな~

僕にはセンスなかったんだな~って思いましたm(__)m


ついでに、数学で虚数出てきた時点で、

大嫌いになりましたね!