ぶっ生き返す | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

ぶっ生き返す

こんちわ!!

本日もたくさんのご来店ご成約ありがとう御座いました!!


梅雨のぐずついた天候の中でも
たくさん来ていただいて、



しかも今日は
以前僕から購入頂いた方から
また紹介で来ていただいて、


一昨日もそんな声をいただいて





ほんとにめちゃめちゃ嬉しいっす



この人の輪がたまらなく価値が見いだせるんで、この仕事の良さかなと






はい









これからもがんばりますです!!





あ、




○台目だし値引きしてねとかちょっと辛ぴょんなんで


勘弁してくだぴょんです







さて


本日は


ちょっと雨が強い時間は少し時間が空いたので



新しく入庫したお車を仕上げてたんだすよー










オーロラモーブってなんでこんなに手入れ悪いと見栄え悪くなるんだ、、




クリアのってる??のか??みたいなね


くすみ具合が半端ないんどす

















フッフッフッ













 







鏡面仕上げちゃうぜぇ?














ぬはっぬはっぬはははははは!!!


みよこの反射具合



向かいの車まで映り込む代わり映え







ほんとにこれオーロラモーブですか?!




もともと鈍い色なのに


原色以上の輝き!!





俺の手にかかればこんなに生き返るんですねーー



シングルアクションですけどぉーーー


オーロラにはならないんだなーあ






自分でガタガタ動くんで





セルフダブアクーーー


みたいなぁーーー

www




マジでシングルアクションも方向変えまくれば全然オーロラ回避できます




その代わり手の握力がお逝きになられますだす







そんなこんなね


梅雨時は在庫車に手を入れられるんで






こーゆー時の在庫は


いつもよりも手塩にかけてる気がするんで


いいネタが揃ってるはずなんですよ




だから是非ね


この記事を読んで


これから購入考えてる人には

来てほしいんですよっと











また今週も準備頑張ろっと(^_-)-☆



ではまた♪