とっておきーぬ参戦 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

とっておきーぬ参戦


こんにちは


本日もたくさんのご来店ご成約ありがとう御座いました


最近は日中暖かくて


朝夜寒いんで


皆さん日中かいた汗はしっかり処理をしてくださいませ



汗が冷えてあかんことになりますわよ




さて本日は





ついにネットアップされた




このムラーノカスタムが
なんとなんと


もー問い合わせが殺到するという


やばいっすねー





とりあえずカスタムなのに



こんな高級車なのに

破格ですからね


そりゃ魅力ですよー





やりすぎちゃったかなーーー





あいたぁ୧( ಠ Д ಠ )୨





ってか実物みてほしい!!





ホントなんだこれ?!ってなる迫力してるからw




しかも




まーそもそも少ない車なんで



かぶらないしね!!

カスタムカーの良さは



個性活かしてその車種で目立つとこなんだが





そもそも車種の時点でかぶらないとゆー






一度で2度美味しいやつなんです












とにかく見に来て下ちぃ!!








土日控えてるんで





大ピンチですよーっと\(^o^)/




それでは土日お待ちしております♪



また(^_-)-☆











あ、




キャット釣れ待ちた















逝ってくだちぃ、、