目的の物を探してる時って楽しいですよね!! | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

目的の物を探してる時って楽しいですよね!!

 

 

こんばんは~!

 

 

 

本日も

 

ご来場ありがとうございました!

 

 

ご成約ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20℃越えでポカポカ陽気でしたね!

 

 

むしろ夏ってぐらいの気温でしたねアセアセ

 

 

 

外で作業をしていると日焼けする季節がやってきましたねニヤニヤ!

 

 

 

春の紫外線は強いみたいですからねニヒヒ注意

 

 

 

皮膚にはよくないですけどこんがり黒くなりたいですねちゅーキラキラ

 

 

 

そんな話をしていると夏が来て嫌でも日焼けする季節ですねニヤニヤアセアセ

 

 

 

暑がりなんで一番しんどい季節ですが夏は海行ったり・川行ったり・花火大会行ったり

 

 

 

・バーベキューしに行ったり・キャンプに行ったりと

 

 

 

色々と楽しいことが盛りだくさんの季節ですよねウインクキラキラ

 

 

 

今年こそはオリンピックの年なんでコロナさえなければ

 

 

 

最高に楽しい夏ですよねパー!!

 

 

 

 

今年の夏こそは庭でバーベキューをやろうと計画中です酔っ払い!

 

 

 

 

とりあえずコストコに行って色々と調達しますよねニヤニヤグッ!!

 

 

 

 

今年もこれがあるかわかりませんがやっぱりこれが欲しいんですよねキラキラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と探してるときが一番楽しいですねウインク!

 

 

 

 

僕は結構買って満足しちゃうんですぐ飽きちゃうんですけどねニヒヒアセアセ

 

 

 

 

まぁきっとバーベキューセットとかは頻度が少なくても使う機会はあると思うんで

 

 

 

 

大丈夫だと思ってますがグッ!!

 

 

 

 

車探しも楽しいと思いますグッ!

 

 

 

 

でも注意

 

 

 

 

迷いは禁物です真顔パー

 

 

 

 

これまでに迷っていて他の人に買われてしまったタラーなんて経験をされた方も

 

 

 

 

沢山いらっしゃると思います滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

なので色々な車を見に行く楽しみもありますが狙っていた車がなくなってしまって

 

 

 

 

お先真っ暗になるか

 

 

 

 

皆さんどちらを選びますか!?ひらめき電球

 

 

 

 

いいな・欲しいなと思ったら決断したほうがいいですパー!

 

 

 

 

中古車一点ものですからね!

 

 

 

 

二度と同じものは出てきませんから笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

当店であれば迷ってしまうぐらい車両ラインナップが豊富なので

 

 

 

 

是非ご来店下さいウインクグッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日も

 

 

スタッフ一同

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県公安委員会 第 441090002043 号
〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷805-1
TEL:04-7192-3920 / FAX:04-7193-2724
営業時間 10:00 ~ 18:30 / 年中無休

  •  
  •  

  • 国道16号沿い「藤ヶ谷交差点」角
    常磐道柏I.Cより20分
    電車でお越しの場合は
    東武野田線「高柳駅東口」よりお電話下さい。
    お迎えに参ります。

     

     

  •  
  •  

 

 

 

HPに飛べちゃいますニヒヒDASH!DASH!DASH!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印