日曜日! | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

日曜日!

 

 

こんばんは(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休の日曜日、

 

皆さんいかがお過ごしですか??(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は先週ちょっと早めに連休を頂きましたので、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとリフレッシュしに行ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

場所は群馬の榛名山です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が多く、

 

走っていてとても気持ちが良い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

秋には紅葉もします。

 

 

 

 

 

 

 

地元で会った方と軽く交流しながら

 

自分の知らない土地に行くこと、

 

結構好きですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

スタンドの店員さんに教えて貰った

 

渋川では有名らしい『いち林』というラーメン屋さんに、

 

昼は行きましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉ではなかなか専門店が少ない

 

塩ベースのラーメン。。。

 

 

 

 

 

 

あっさりしたスープに、

 

個性が強めな具が最高にマッチしていて

 

美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬に行った際は是非行ってください♪

 

 

 

 

 

 

 

昼の14時までしかやっていないので

 

注意です注意

 

 

 

 

 

 

そして、

 

地元に着いてから友人と合流して

 

銭湯に…♨

 

 

 

 

 

群馬の伊香保まで行ったのに

 

温泉に入らないのかよってツッコミ、

 

それ、正解ですランニング

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日!!

 

 

 

 

 

 

午前中から

 

沢山のご来場、ご成約、

 

ありがとうございました\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

連休中に購入予定という方から、、

 

8月までに納車希望という方も多いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間中は仕入れもストップしてしまうので

 

どんな状況の方でも、

 

気に入った一台が見付かれば

 

即、決めてしまうことをおススメします。

 

 

 

 

 

とは言っても、

 

初めて中古車を購入する方や

 

不安なことを抱えながら

 

来店するケースもあると思います(*_*)

 

 

 

 

 

 

でも、お店に来て頂ければ

 

様々な提案をさせて頂きますし、

 

色々な相談にも乗りますよ!!

 

 

 

 

 

まずはお店に来て頂き、

 

現車を見てお話をしましょう♪

 

 

 

 

まだまだお休みが長い方も多いと思うので

 

皆さんのご来店をお待ちしております。