スバリストバッチグーブログ\(^^)/❤️ | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

スバリストバッチグーブログ\(^^)/❤️


バッチグーブログへようこそ✨





本日も大変暑い中たくさんのご来場、お問い合わせ




そしてご成約誠にありがとうございました爆笑キラキラ




いやー、しかし暑さがやわらがないですねー(笑)



でも暑さに負けじと



写真撮影頑張っているスバリストでありますプンプン



皆さん水分補給しっかりとしましょうねウインク





そして、始まりましたね!



甲子園ハート



毎日暑い戦いを繰り広げていますよね爆笑



スバリストも仕事中ラジオできいてますよウインク



どのチームも悔いのないように



全力プレーで頑張ってくださいねおねがい




そろそろ、千葉代表キラキラ




習志野高校がでてくるみたいなので



是非頑張ってほしいものですチュー




ゴーゴーレッツゴーレッツゴー習志野口笛キラキラルンルン




地元千葉から応援してます野球





スバリストも高校球児に負けないように



明日も仕事頑張るぞ筋肉




以上バッチグーブログでした‼️