冬の空をモノにするにはこうしろパート2!! | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

冬の空をモノにするにはこうしろパート2!!





パート2!!

じゃねーんだよ!!(笑)


何時だと思ってんだよ!!(笑)




もう夜中の1時23分だから!!(笑)




編集下手で
字が多過ぎて保存できなくて分けてんの!!(笑)


ほんとはしょっくなの!!わら





えー、すみません(笑)



さてさて、

前回の予告通り

26セレナの良さを語りたいと思います





ほんとはね?

寝たいんだけどさ



なんか俺



A型だからさ(笑)

やめれねーんだわ(笑)


だって1回書いちゃってんだもん(笑)









さてさて



26セレナの良さ



まずは
見た目にありますね




かっけ



もう見た目だけでいいわこれ


えー、
まずは


スペックとして


この年式は平成23年~

なんですが



デフォルトでクルコンなんです

※アクセルキープね



この機能付けようとすると


ステップワゴンなら24年~の
RK後期からしかつかないんですねー
しかもスパーダしかないのかな??

グレード分けを食らうわけです


さらにすごいのは
ハイブリッド設計があったり

自動ブレーキアシストのセーフティ!!


これがつくとさらにアラウンドビュー
コーナーセンサーまでがつくと!!


これ他の車種で付けようとすると
年式あげて予算も上がる



トータル

機能がハイテクになって尚且つ安い!


これが魅力なんです







どう??

今まで検討されなかった方

考え変わったでしょ💡





ヤバイヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ついここまでばらしてしまった


秘密なのに



いつも応援してくれてるあなただからこそ教えてあげるんですよ💗(*^ー゚)


(爆)




ただね?



やっぱりさ



こんな良い車買ったら



大事に長く安心して乗ってもらいたいんですよ




保証つけてね?



このセレナ



ハイブリッドがあったり

ハイスペック機能多彩な分さ

やっぱりデリケートなのさ




そりゃね

ハイテクノロジーって


敏感だし繊細でしょ?💡


ファミコンは基盤舐めたらつくけど


プレステのディスク舐めたら


あかんやろ??(笑)


それと、一緒どす(爆)


いや冗談抜きでね?



良い車なら、良い買い物で最後まであってほしい



それが僕ら車屋の願いなんです


カーセンサー保証で細かい電装品保証して

長くのってほしいんです


油断して残念な買い物になってほしくない


そんな僕たちのささやかな気持ちを汲んでいただければ、
きっと良い買い物に繋がると思うんで♪

当店26セレナ

40台以上完備してます

まだネットのせる前のが10台ほどありますが
是非気になった方、見るだけでも足を運んで頂けたらなと思います♪(*^^*)エラビホー


よっしゃ


最後におまけ




10年落ちの愛車ピッカピカ作戦ー♪


これで、あなたもなんちゃってコーティング屋さんになれますよ!!



まずは


水垢と砂で



ひーー!!!

なやつを準備



ポリッシャー
こんなもん5000円位でええねん

コンパウンド
8000   8040
左ウール
右スポンジ

ウールに8000付けて

うぉりゃー!!

ハイハイだんだんこ削げてきたよー!!


そしてスポンジに8040付けて
荒く削ったとこをまた撫でる

ラストに
ワコーズバリアスコート



これ今なら契約いただく方にクーポンでつけてますよー!!\(^o^)/ヤフー

やったね



この車は
リピートいただいた方の納車前の車です



オイラのささやかな気持ちを込めて💗






長々読んでいただいてありがとうございます



作者、愛
来週はお休み致しますので



どうかご了承下さい



ではDj.T

あとよろ






またねん♪(*^^*)💗