年末の光景 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

年末の光景

おひさしぶりです!

Tです!

 

段々と年末が近づいてきてますね

 

今日、車両運搬で会社の外に出る機会が多かったんですけど

ふと感じたのが

 

工事が至る所で行われているなぁ、と。

 

年末の光景だなぁと。

 

片側交互通行とかになっていて渋滞していて

 

目的地に到着するのがかなり遅れちゃいました。。

 

でも、工事の業者さんやガードマンの人がいるおかげで

 

安全に、不便のないように道路を走ることができてるんだなぁ

 

とも思いました。

 

感謝です_(._.)_

 

 

 

 

最近、出勤退勤時に車の乗っていると

 

事故を目撃したり

 

緊急走行で走っている救急車や消防車、パトカーをよくみかけます

 

あと少しで今年が終わり、新しい年が始まります

 

年末年始には

 

実家に帰省したり

 

家族とゆっくり過ごしたり

 

普段できない長期の旅行をしたり

 

人それぞれ、思い思いに楽しく過ごすかと思います

 

そんな楽しい時間を過ごすためにも

 

火事や事故には十分に気を付けたいですね

 

 

当店としても

 

お車に関するところで

 

楽しい時間を過ごしてもらうためのお手伝いができます

 

気になること

 

不安なこと

 

ありましたら是非ご連絡ください!

 

 

Tでした!

 

next.
ミニバン・1BOX専門店
http://www.nextauto1.com/
TEL04-7192-3920