事納めの12月8日でした。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

事納めの12月8日でした。

こんばんは!

 

 

 

 

 

本日のブログ担当、

 

ですニコ

 

 

 

 

 

こちらはミニバン、1BOX専門店、

 

nextのブログページになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

プライベートネタから

 

仕事中の作業風景、

 

入庫車両の紹介などをしていきますパーパー

 

 

 

 

 

本日、

 

12月8日事納めの日として

 

定められているらしく

 

一年の農事を終える日みたいです。

 

 

 

 

 

 

因みに、、、

 

農事などを開始する、

 

事始めの日は2月8日晴れ

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

一つ勉強になりました目チョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

12月8日が何の日か分かったところで、

 

今日は週末の土曜日♪

 

 

 

 

 

 

午前中より沢山のご納車があり

 

またご来場も来て頂き、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

とても忙しい一日となりましたウインク

 

 

 

 

 

 

まだまだ年内納車も間に合いますので、

 

気になる車が当店にある方!!

※遠方の方は事前にお問い合わせしてください。

 

 

 

 

 

 

あなたです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早めのお問い合わせ、

 

又はご来場をした方が

 

良いかと思いますガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと好みのミニバン、1BOXが、

xtなら見つかるはずですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日、

 

今日以上に忙しくなる予感がしますので

 

日が落ちない内に来て下さいねニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

今日は時間があるときに、

 

この車の仕上げをしましたにひひパー

 

 

 

アイシス プラタナ 後期♪

 

 

22年式の6万キロ!!

 

 

 

 

装備も充実してます!!音譜

 

 

 

 

 

NETアップ前なので、

 

詳細はごめんなさい笑い泣き汗

 

 

 

ヘッドライトが曇っていたので

 

ポリッシャーで磨いたのですが、

 

磨く前の写真を撮り忘れてしまいました…。

 

 

 

 

 

おーまいがードクロドクロドクロ

 

 

 

 

でもバッチリ磨いたので、

 

とりあえずめちゃめちゃ綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

週明けには

 

撮影し、アップ出来るかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アイシスの高年式で、

 

綺麗な車両をお探しの方は要チェックでスマホ鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じですね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログ担当は

 

常にハイテンションな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ミスターIさん!!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなブログを

 

更新してくれるのか

 

楽しみですねニヤニヤパー