週末土曜日! | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

週末土曜日!


こんばんは!






10月15日の土曜日、
いかがお過ごしですか?(´ρ`)






本日は
午前中より後納車も沢山あり、
とても賑やかなスタートとなりました。





僕の担当のY様も
後納車でしたが、
仕上がりにとても満足して
頂けたみたいで嬉しかったです(^-^)/





久しぶりのミニバンとのお話でしたが、
とても程度の良い、綺麗なセレナを
御購入して頂きました。









後納車後のメンテナスなども
是非ともご相談して下さいね(^-^)/





そして、
沢山のご来場、御成約も
誠にありがとうございます!






明日は
本番の日曜日です。








展示車をピカピカにして
皆様のご来店をお待ちしております!!