横浜に行ったのに…… | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

横浜に行ったのに……

('-^*)/御閲覧ありがとうございます('-^*)/





こちらは中古車販売店、

xt』のブログページになります!!




本日も

沢山の御来場ありがとうございました~♪




暑い一日でしたが作業の手を緩めることなく、

入庫車の仕上げや展示場の並び替え、

納車の仕上げなど様々なことをやりましたニコニコ




毎度お決まりの

中古車である以上防ぐコトが出来ない、

『ヘッドライトの黄ばみ落とし』もやりましたヨ~!!



DSC_1380.JPG

磨き前





DSC_1381.JPG
磨き後




ちょっと写真じゃ分かりずらいですね……。





ボディも磨いてますが

シルバーはとっても磨きやすい!!




仕上がりが楽しみですニコニコ








さて、

先週の土曜日の話になりますが、

仕事が終わった後に友人と横浜に行ってきました~♪





お目当てはこのバーでした(ノ´▽`)ノ



1436572666874.jpg

店内がアメリカのガレージ

意識したような作りになっていて…




ししし、しかも!!

店内にい『ホンダ NSX』が置いてありますヽ((◎д◎ ))ゝ



1436572672694.jpg


壁にホイールが掛けてあるところも

アメリカンスタイルなんでしょうか??ガソリンスタント



Fotor_143678679902995.jpg

Fotor_14367868247441.jpg

Fotor_14367868472711.jpg

Fotor_143678690666030.jpg


実は行く前に、食べログを見ながら、

ん??っと思ったことが一つありました。。。






Fotor_143678739541740.jpg



(゜д゜;)????



レースの日が定休日??



いや、まさかオープンしたてのお店で

しかも週末の土曜日だし、

そんなハズは無い!!





と、思っていた

自分と友人。









が、しかし!!!!













いざ着きました。

















はい、

シャッター閉まってます(´□`。)















ん??

なにやら張り紙が…。。。















((((((ノ゚⊿゚)ノ







悪い予感ほど当たるものですねσ(^_^;)







柏から横浜まで来たのに

このオチ?!?!?(;´Д`)ノ』











落胆する僕達。















まぁ確認しなかった自分らの、

完全なるミスですね(゜ρ゜)













でも、

せっかく横浜まで来たので、、















本場の。。。







家系ラーメンヾ(@°▽°@)ノ








たかさご家 本店





格別に美味しかったのは

言うまでもありません…。。。











そして、Bunny Cafe さんは

次回、またリベンジしたいと思います~!ニコニコ