タイヤ交換。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

タイヤ交換。


しました!



入庫したステップさん、、
可哀想なことにホイールカバーも無い、
哀れな足元をしてます。









せっかくの社外エアロも
これじゃあ台無しなのです。



作業途中の画像でごめんなさい…( ゜∋゜)











そこで登場するのが、、!!






じゃーん(*´∀`)




なんだか良さげなホイール。





こやつを…。






洗います。




裏側も隅々まで、









表面のタイヤとホイールにも

沢山のブレーキダスト(T▽T;)



このホイールはまだマシでしたが、

汚れを放置し過ぎると本気で落ちなくなります。




ピカピカのテカテカにしたら

装着して完了です(*^ー^)ノ





どうでしょう??




印象がかなり変わりましたよね。




ちなみに屋根のキャリヤも外しました(o^-')b





うーん、

なんだか写真だとちょっと小さくみえますね。。




後ろ姿はこんな感じ…(゜ρ゜)




とってもスポーティーに生まれ変わったステップさんを

是非見に来て下さいねー!!桜晴れ