明日から、、、 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

明日から、、、


こんばんわ。



明日から3連休ですねヽ(*´▽)ノ♪




予定はお決まりですか?






首都高の火災凄いですね(^-^;
ニュースで見て驚きました。



明日まで通行止めなんでしょうか?



渋谷方面は
なかなか渋滞しそうですな( ;∀;)








そういえば、、!



この間買ったチーズケーキ!









食べるのすっかり忘れてました( ;∀;)笑








いざ、オープン。




保冷剤が誇らしげです。










が、しかし!






切れとる!( ;∀;)







賞味期限とやらが、、、(ry







まぁ、
この際気にしませぬヾ(´ー`)ノ笑





切って、








ぱく。





もぐ、






もぐ、








。。。






めちゃうま(;・∀・)







横浜に行った際は是非
伝説のチーズケーキを(´∇`)









値段もリーズナブル( ゜ρ゜ )