週末日曜日のnextです! | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

週末日曜日のnextです!

皆様お疲れ様ですニコニコ






週末の日曜日いかがお過ごしでしょうか(*^ー^)ノ音譜







今日は日曜日ということもありまして、朝から沢山のお客様に御来場して頂きました(´0ノ`*)合格







沢山の御成約も誠にありがとうございました叫びドキドキ







頑張って年内納車に間に合わせるんで、

楽しみにしてて下さいね(ノ´▽`)ノビックリマーク







ッて言うことで、たまには最近入庫してきたお車紹介でもしていきたいと思いますドクロドキドキ




next.


白のセレナ ライダーです(*^ー^)ノ



next.


外装goodコンディションニコニコ




next.


広い収納スペース(o^-')b



next.


車内ルームクリーニング済み叫びビックリマーク



next.


広い足元で乗り降り楽々です(`・ω・´)ゞ



next.


扱いやすいコックピット周りニコニコドキドキ






お車選びは全車(国産)165000㌔まで保証が付いてるxtで決まりですニコニコ




それでは今日はこの辺で(^ε^)ひらめき電球





SEEYAパー




↓最後にワンクリックお願いします☆

http://www.nextauto1.com/
next.-next.ロゴ