さあさあ金曜日です。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

さあさあ金曜日です。

皆さんお疲れ様ですニコニコ


本日は天気微妙な1日でしたガーン


雨が降るのかなと思っていたのですがなんとかもってひらめき電球


でもパラパラ降って止んだり落ち着かない1日でしたね叫び


そんな本日天気はすぐれなかったですがダウン


沢山の客様にご来場頂きましたラブラブ


雨の中のご来場誠にありがとうございましたドキドキ


ご成約も多数頂きまして誠にありがとうございましたクラッカー


ご納車楽しみにしていて下さいねラブラブ!


本日も厳入庫車多数入って来てますが雨で仕上げができてないですショック!


晴れの間を見計らって仕上げちゃいたいと思いますのでにひひ


楽しみにしていて下さいねチョキ


でもお車はすでに店頭にありますのでべーっだ!


明日からの週末はぜひお車探しに来て下さいねラブラブ


こんな感じでエスティマも在庫揃ってますビックリマーク


next.-__.JPG

台数かなり揃ってますので得意げ


next.-__.JPG

選び放題ですねラブラブ!


それでは皆さんのご来場お待ちしていますにひひ


今日はこの辺でパー


SEE YA(^O^)/


http://www.nextauto1.com/
next.-next.ロゴ