週末日曜日のnextです。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

週末日曜日のnextです。

皆さんお疲れ様ですニコニコ


本日も天気は良かったですね晴れ


もう最近は日中かなりの気温ですあせる


本日は半袖にシフトしたのでだいぶ楽でしたねにひひ


なんたって軽いですチョキ


そんな本日はだいぶ多数のお客様にご来場頂きましたドキドキ


県外からお越しいただいた方や県内でも遠方の方などアップ


皆さんありがとうございました音譜


もちろんご成約も多数頂きまして誠にありがとうございましたクラッカー


なるべく早めにお車ご納車出来るように頑張りますので


楽しみにしていて下さいねドキドキ


本日も入庫車多数入ってきてますビックリマーク


申し訳ないですが、ご紹介するのにもう少し待ってて下さいねしょぼん


明日からは平日になりますが早速ご来場予定も入っていますアップ


皆さんもお仕事お休みの方、時間が空いてお車探している方ぜひご来場下さいねラブラブ


柏市藤ヶ谷交差点に大きく看板出ているので分かりやすいと思いますべーっだ!チョキ


next.-__.JPG

お気に入りの1台見つけちゃいましょうねにひひドキドキ


それでは今日はこの辺でパー


SEE YA(^O^)/



http://www.nextauto1.com/
next.-next.ロゴ