大忙しでした。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

大忙しでした。

お疲れ様です。



いや~今日もいい天気でした晴れ



日曜日という事もあり、納車に商談と今日も相変わらず大忙しでしたアップ



特に午後はドタバタでした叫び


お客様が次から次へと・・・



みたいな感じでしたラブラブ!



おかげ様でもうヘトヘトです叫び



本日もたくさんのご成約まことにありがとうございましたニコニコ




まだまだ厳選仕入車たくさんあります!!



その中から僕のとっておきのおすすめ車を紹介しちゃおうと

思いまーすラブラブ!

     


next.

E50 エルグランド 後期アップ


人気のブラックです!!


社外フルエアロ 社外アルミ 社外マフラー!!


かなりキマってます叫び



しかもなんとっ


純正ナビ、パワースライドドア付き叫び



たまんないっすね~ラブラブ!



その他にもいろいろとありますが書ききれないのでこの辺にしときます!!



気になっちゃった方は是非、現車を見に来てくださいねドキドキ




ちなみにこんなエルグランドもあります!!


next.

こちらも社外フルエアロ、社外アルミでかなりかっこいいですニコニコ



こんな感じで他のお店には無いような車

多数展示してます!!



専門店ならではの品揃え、品質には

正直言って自信あります!!




2月もラスト一週間叫び


頑張っちゃいます!!





明日もたくさんのご来場お待ちしておりますドキドキ



ではパー



http://www.nextauto1.com/
next.-next.ロゴ