優秀な学生がそろうというLuck Factorのセミナーに参加してまいりました。
DIのGDから、GDに対して苦手意識を持っていたので、キャン待ち参加できてよかった~![]()
外銀、コンサルの内定者が沢山そろっていて、とにかく萎縮したw
4回GD(正確に言えば2回GD、2回ディベート)やって、ちょっとつかめてきた気もする。
しかしやはり凄みのあるやつには勝てんw
もう某○○大学○学部の方々はなぜあんなに話せるのか。
しかもなかなか論理の穴を見つけられない。。
とりあえず、マッキンゼーやA.Tカーニーの内定者の方とも話せたし楽しめました![]()
そしてやっぱり俺の問題点は初対面が苦手なこと・・・面接官とかだと割り切れていいんだけども。
明日はその問題のマッキンゼー面接・・・。怖ぇええええええええええええヽ(;´Д`)ノ