サロンオーナーさんからのご相談で、意外と多いのが
「プライベートは
出した方がいいのでしょうか?」
SNSやブログの発信の時に
このことは悩みますね
一般的に
集客できる
情報発信の内容の割合は
・PR 20%
・思いや実績 50%
・プライベート 30%
が、
王道だと
言われています。
このデータから考えると
プライベートは
出した方がいいんです。
大切なのは、その内容と割合ですね
プライベートといっても、ありのままを全だしはできませんよね(笑)
と、いうことで
プライベートを出すのであれば【自分のイメージアップにつながる】事柄をアップするといいです★
イメージアップにつながるとは???
【あなたらしさを感じるエピソード】
例えば・・・
- 好きなもの
- こだわっていること
- やらかしちゃったこと
- 最近、嵌っているもの、こと
- 大切にしている価値観
特に、仕事と関係ない項目でも大丈夫です★
ちなみに、私は。
- B’zのライブや
- 食事ネタ
- 移動中にやること
- 趣味で習っているキーボードと弾き語り
- 好きなカフェ
- どん底だった過去
- お金に困った時にやっていたこと
等、FBにアップしています★
と、いうことで!
【人柄】が伝わればOKです♪
=======================
★無料オーディオメルマガ★
聞いたその日に売上があがった!! そんな嬉しいメッセージが届いています(^^)/