サロンオーナーさんからのご相談で、意外と多いのが


「プライベートは
出した方がいいのでしょうか?」


SNSやブログの発信の時に
このことは悩みますね


一般的に
集客できる
情報発信の内容の割合は



・PR 20%
・思いや実績 50%
・プライベート 30%


が、


王道だと
言われています。



このデータから考えると



プライベートは
出した方がいいんです。

 

大切なのは、その内容と割合ですね

 

プライベートといっても、ありのままを全だしはできませんよね(笑)

 

と、いうことで

プライベートを出すのであれば【自分のイメージアップにつながる】事柄をアップするといいです★

 

 

イメージアップにつながるとは???

 

【あなたらしさを感じるエピソード】

 

 

例えば・・・

 

  • 好きなもの
  • こだわっていること
  • やらかしちゃったこと
  • 最近、嵌っているもの、こと
  • 大切にしている価値観
 
特に、仕事と関係ない項目でも大丈夫です★
 
ちなみに、私は。
 
  • B’zのライブや
  • 食事ネタ
  • 移動中にやること
  • 趣味で習っているキーボードと弾き語り
  • 好きなカフェ
  • どん底だった過去
  • お金に困った時にやっていたこと
 
等、FBにアップしています★
 
と、いうことで!
 
 
【人柄】が伝わればOKです♪
 
 

=======================

★無料オーディオメルマガ★

聞いたその日に売上があがった!! そんな嬉しいメッセージが届いています(^^)/

 

 

 
 

音声配信【みゆラジ】スタートしました♪

 

 

毎週月曜 朝9時21分ににLINEで配信します♪

 

友だち追加

 

友だち追加でご視聴いただけます♪