B'zの事が好きすぎる独女みゆ姉です

*独女・・婚歴・妊娠経験なし・シングルライフを楽しむ私*

 

 

もうすぐ公開!明後日~~!

1週間前から、予約したくて、毎日のように映画館のサイトをチェックしてたけど、なかなかスケジュールがアップされず(^-^;
 
で、昨日(15日)にようやくアップされてたので、日付が変わると同時に予約したよ~~!
 
すでに「ムビチケ」で前売り買っていたけど、映画観るのに前売り券を買うなんて初めて!
 
ちゃんと予約できるか心配だったけど、滞りなく予約できた!
 
 
で、上映時間と、私のスケジュールを照らし合わせみると
 
おやおや!
これは、2回観れるじゃん!
 
ってことで、初日は連続して2回分予約💛
 

 


映画館が近かったら、毎日観に行きたい気分です★
上映期間中は、可能な限り観に行きたい!
 
 
吹替じゃないのも観たいし、1日、ずっと観ててもいいかも~って思う
 
巷では、稲葉さん演じるクレイキャロウェイのぬいぐるみが完売!
 
それをいいことに、ヤフオクやメルカリなどなどで、5倍10倍の高値で売られてる~~!もう、そういうのホント悲しいわ( ;∀;)
 
 
タカラトミーさんが、再販してくれることを願ってます!!!
 
 
ねがいよかなえ
いつの日か
そうなるように生きていけ!
 
 
B’z/ねがい

 

************

 

そんな独女「みゆ姉」が

本気でB'z愛を語る

ラジオ番組「B'zのことが好きすぎて」

 

☆番組HP☆

 

☆みゆ姉のお仕事HP☆

 

 

**********