B'zの事が好きすぎる独女のみゆ姉です

 *独女・・婚歴・妊娠経験なし・シングルライフを楽しむ女性*

 

 

文房具屋で、ウロウロしていると、必ず見てしまう付箋。

その名をポストイットともいうけど。

 

私は、どうしても「付箋」と言ってしまう

 

======

 

「みゆちゃん、なんか届いたよ。重いんじゃけど」

 

義妹が重たそうに、段ボールを持って来た

 

「え?なんじゃろ、それ」

「付箋って書いてあるよ」

「え?付箋なんて頼んでないし~」

「そうよね、これ全部付箋じゃったら大変よ(笑)」

 

 

義妹と話しながらも、中身が気になってしかたないわけで。早速、カッターナイフを持ってきて段ボールを開封。

 

「え?何??これ・・・」

「なになに??」

 

義妹も一緒にのぞき込むと・・・

 

 

白い厚紙が!!

 

「もう、ナニコレ???」

 

「何?、みゆちゃん?はよ、見せて!!」

 

それをおもむろにとってみると・・・・

 

えええええええ!なにこれ???

 

 

「ふ、ふ、付箋!!ナニコレ~~!」

 

見た瞬間に、あの人たちの顔が浮かんで、笑ってしまった

 

「どしたん、みゆちゃん。何これ??みゆちゃんが頼んだんじゃないん??」

 

「頼んでないよ~びっくりした!!!」

 

「え?じゃけ、どしたん??だれが頼んだん???」

 

「ラジオプロデューサーさん(笑)とその仲間たち!」

 

「え?みゆちゃんの為に?作ってくれたん??」

 

「うん、そうみたい!」

 

 

嬉しいやら驚きやらで、自分の感情処理の仕方がわからないので。なぜか、付箋でドミノをすることに(笑)

 

 

 

無心に、付箋を並べること1時間。そんなに時間かかったんかい!って感じだけど。

 

かかりました。ひょんなことから付箋をさわったりするとドドドドドドドドド~と全部倒れるもので。

 

 

それを、何度か繰り返していると、あっという間に1時間(笑)

 

ようやく完成した付箋でドミノ!

 

 

それを見ながら、ようやく落ち着きを取り戻す。

 

そして、ラジオプロデューサーにお礼のメッセージを送った。

 

そしたら!!!

 

「みゆ姉、これ、グッズとして1イナバで売るからね!」

 

「え?これも??」

 

「そうそう、もう、みゆ姉ショップで

販売できるようにセットしたから」

 

 

急いでショップページを確認すると!

 

「ほんまや・・・売ってるわ(笑)」

 

さすが、プロデューサーチーム!

 

仕事が早い!!

ってか、びっくり!!

 

 

 

 

ってことで、みゆ姉グッズ、第2弾!!

絶賛、発売中!

 

せーのでDIVE!!!!

 

ラララ 何ひとつ決めずに
ラララ セキララに DIVE

 

 

B'z  DIVE

 

 

*************

 

そんな独女「みゆ姉」が

 

本気でB'z愛を語る

ラジオ番組「B'zのことが好きすぎて」

 

 

次回オンエアは

8月17日(火) 12:30~13:00

 

テーマは「夏だ!ライブだ!この曲だ!」


 

夏のライブで聴いたあの曲、

夏に聴きたいB'zの曲


番組ホームページ
からお願いしますキラキラ

 

 

☆番組HP☆

 

>かわさきFM<

Dream×Dream

【B'zのことが好きすぎて】

毎月第3火曜日 12:30~13:00

 

 

リスラジで全国どこからでも!

リスラジ→かわさきFM→Dream×Dream 

 

**********