~お客様が熱狂的ファンになるサロンを作る~
熱狂サロンコンサルタント 岡崎美幸です爆  笑

 

**************

 

今年から始めた「○○の為の経営塾」 

○○には、 「女性」「ママ」「アーユルヴェーダ」が入ります。

○○にしているのは、
ビジネスパートナーのサロンオーナーさんと 
コラボ開催しているからです★

嬉しいことに、塾生の皆さんは、
見違えるほど成長されていて^^ 
グングン結果が変わっています★ 

*サシェ女性経営塾 1期生のみなさん☆

 

*ママの為の経営塾


こんなに成果がでるのは なんでかというと・・・・ 


カリキュラムが良い~~♪

とにかく、気が付いらた、 
経営に対するマインドが変わるように
構築してあるので(^^)/ 


ま、これは自画自賛ですが。ニコニコ

私が思うに、
このワークが 大きく影響していると思うんですよね^^


そのワークがこちら 

「6か月後の自分に手紙を書く」ワーク。 


これは、初日に取り組んで頂くワークで。

内容は、至極シンプル。


経営塾初日に。

白い便箋と封筒をお渡して。 

「これに、6か月後の自分に手紙を書いてください・。
書き終えたら、しっかり封をして。

宛名に「6か月後の私(名前」へ」
と書いてくださいね。

封筒の裏には、

「●月●日の私(名前)」」より。

と、手紙を書いた日付を入れてください」 


と、ワークの説明をします。


そして、この手紙は、オカザキが6か月間、大切にお預かりして。

経営塾最終日に、お返しして。開封する。 




という流れになっています☆



これがね! 面白いことに、
実現率が高いのだ(^_-)-☆

実は、このワーク。

オカザキは、毎年、誕生日にやっています☆ 

「1年後の自分に手紙を書く」

そして、1年後に封を開けてみると・・・ 
そこには、驚く事が書かれていたりする!(^^)!

そして、現実になっていることも多い♪ 


これは、経営塾でも取り入れよう!


ってことで、 

塾生の皆さんにやってみてもらっています☆ 


これが、世の中でよく言われている 

「引寄せ」なんですね^^ 

と、いう事で☆


よかったら、あなたも。

今年の年末の自分に。 手紙書いてみませか?




☆直近の経営塾フロントセミナー情報です★