★熱狂は人生をハッピーにする★
~お客様が熱狂的ファンになるサロンを作る~
熱狂サロンコンサルタント 岡崎美幸です
★HPはこちら
★熱狂的ファン作り経営勉強会&セミナーこちら★
**************
お金・時間・距離・能力
何の制限もなかったら、あなたは何したい??
コンサルティングのスタイルには3つあって。
1.対面1(コンサルタントが指定した場所に行く)
2.対面2(クライアントサロンにいく)
3. ZOOM、電話、スカイプ
4、いづれも選べる
時間、距離、お金、自由度のことを考えると、
1か3
が、コンサルタント的には効率が良い。
でも、もし、時間、距離、お金、自由度も全部取っ払って!
何の制限もなかったとしたら。
私は、毎回、クライアントのサロンに行きたい。
日本全国、どこにでも飛んで行って、クライアントさんのサロンでコンサルミーティングしたいですね。
そのサロンの空気、街の感じ、クライアントさんが普段いる場所の空気。
これは、行かないとわからないし、そこで感じた空気の中には、サロンがうまく行く【正解】が山盛り眠ってます^^
やっぱりリアルにはかなわないです!!
なので、今は、1回はサロン訪問することにしています。
*2019年3月8日(金)★
岐阜 大垣 美腸&くびれ専門サロン トゥクレに行ってきました♪
でも、できれば毎回行きたいな~。
まあ、クライアントさんが、毎回はちょっと・・・・・って言われてばZOOMにしますけどね。
だから、いづれも選べるようにしておくといいか~★
でも、毎回、サロン訪問してコンサルティングできる方法を、只今、考え中~★
ところで、あなたが、もし、コンサルティング受けるとすると。
1~4のどのスタイルがいいですか?
1.対面1(コンサルタントが指定した場所に行く)
2.対面2(クライアントサロンにいく)
3. ZOOM、電話、スカイプ
4、いづれも選べる
コメントお待ちしています^^
と、いう事でまた明日
>熱狂的ファン作りは、自分を知る事から!<
もっと自分をを知りたいサロンオーナーの★