例えば。

 

チラシ配りたいな~と思ったときに。

「それ、私も手伝うわ!」

 

と、言って、一緒にポスティングしてくれる

お客様がいたら、

嬉しいと思いませんか?

 

熱狂的ファンって、

オーナーと一緒に

サロンを支えていくよ~~!!

 

という、意気ごみのある人の事

 

サロン経営をやればやるほど、

そんな熱狂的ファンがどんどん増える

 

そのためには、

何よりも大切のは!!

 

 

「共通言語」

 

 

そのサロンでしか通用しない

「共通言語」を作る事。

 

そんな共通言語の作り方は。

 

「言葉の定義」を決める

 

あなたにとって、

 

・サロン

・美容

・仕事

・お客様

・エステ

 

等々、

 

自分がよく使っている言葉を

リストアップしてみて

 

自分なりにその意味を書きだしてみる。

 

 

「私にとって、お客様は○○だ!」と

具体的にわかると、その言葉に

チカラがついて来ます。

 

言葉に力をつけるのは

熱狂的ファン作りの第一歩です^^

 

 

熱狂的ファンがいる大人気サロンには。

 

必ず、共通言語があります★

 

 

☆熱狂的ファン作りの第一歩!共通言語の作り方☆