例えば。
チラシ配りたいな~と思ったときに。
「それ、私も手伝うわ!」
と、言って、一緒にポスティングしてくれる
お客様がいたら、
嬉しいと思いませんか?
熱狂的ファンって、
オーナーと一緒に
サロンを支えていくよ~~!!
という、意気ごみのある人の事
サロン経営をやればやるほど、
そんな熱狂的ファンがどんどん増える
そのためには、
何よりも大切のは!!
「共通言語」
そのサロンでしか通用しない
「共通言語」を作る事。
そんな共通言語の作り方は。
「言葉の定義」を決める
あなたにとって、
・サロン
・美容
・仕事
・お客様
・エステ
等々、
自分がよく使っている言葉を
リストアップしてみて
自分なりにその意味を書きだしてみる。
「私にとって、お客様は○○だ!」と
具体的にわかると、その言葉に
チカラがついて来ます。
言葉に力をつけるのは
熱狂的ファン作りの第一歩です^^
熱狂的ファンがいる大人気サロンには。
必ず、共通言語があります★
☆熱狂的ファン作りの第一歩!共通言語の作り方☆