「おかげ様で3周年を迎える事が出来ました。
これはほんの感謝の気持ちです
」
そう言いいながら、手渡された小さなプレゼント。
通い始めてまだ2か月しかたっていない整骨院。
通い始めたばっかりだから、私がもらっていいのかしら???と
戸惑ったけど。
素直に嬉しかったので、遠慮なく頂いて^^
何が入っているのかな~と、ちょっとわくわくしながら
お家に帰って、開けてみると・・・・・
リップクリームと一緒に
「3周年・・・ありがとう」と、一言メッセージが添えられてました。
それ見て、「あ~、先生らしいな~^^」と、
微笑ましい気持ちになりました。
ここの整骨院、男性の先生が一人で経営されています。
そして、とても口下手な先生で(。。。でも、次回予約を促すトークはめっちゃうまい(笑))
きっと、3周年の事も、奥様に聞いたりして
準備したのかしら~★
・○周年です!
・日頃の感謝の気持ちを込めて~○○します。
・ご愛顧に感謝して○○キャンペーン
と、○周年記念的なイベントとして、
キャンペーンを企画するサロンも少なくないと思います。
その時に、大切にしたいのは「らしさ」です。
お客様が、「うんうん、○○さんらしいね~」と、感じてもらえるような、あなたのサロンらしさを感じる企画を工夫して、考えてみる。
枠にとらわれずに、自分のサロンだからできる、お客様が喜ばれることを考えたいですね^^
*人気サロンの作り方無料メール講座

