「おかげ様で3周年を迎える事が出来ました。

これはほんの感謝の気持ちですニコニコ

 

そう言いいながら、手渡された小さなプレゼント。

通い始めてまだ2か月しかたっていない整骨院。

 

 

通い始めたばっかりだから、私がもらっていいのかしら???と

戸惑ったけど。

 

 

素直に嬉しかったので、遠慮なく頂いて^^

 

 

何が入っているのかな~と、ちょっとわくわくしながら

お家に帰って、開けてみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップクリームと一緒に

「3周年・・・ありがとう」と、一言メッセージが添えられてました。

 

 

それ見て、「あ~、先生らしいな~^^」と、

微笑ましい気持ちになりました。

 

 

ここの整骨院、男性の先生が一人で経営されています。

そして、とても口下手な先生で(。。。でも、次回予約を促すトークはめっちゃうまい(笑))

 

 

 

きっと、3周年の事も、奥様に聞いたりして

準備したのかしら~★

 

 

・○周年です!

・日頃の感謝の気持ちを込めて~○○します。

・ご愛顧に感謝して○○キャンペーン

 

と、○周年記念的なイベントとして、

キャンペーンを企画するサロンも少なくないと思います。

 

 

その時に、大切にしたいのは「らしさ」です。

 

 

お客様が、「うんうん、○○さんらしいね~」と、感じてもらえるような、あなたのサロンらしさを感じる企画を工夫して、考えてみる。

 

枠にとらわれずに、自分のサロンだからできる、お客様が喜ばれることを考えたいですね^^

 

 

*人気サロンの作り方無料メール講座