起業するのが初めて・・・

と、いう事は。

 

 

お客様とお話しするのも初めて。

自分をPRするのも初めて。

 

まして、何かを販売するのも初めて~~~~!

 

というオーナーさん、いらっしゃいますよね。

 

PRする、

販売する、

次回予約を促す、

メニューのいいところを紹介する、

サロンのいいところを紹介する

通ったほうがいい理由をお伝えする

 

等々、

 

 

これって、オーナーさんが一人で全部、「話して伝える」事。

なので、「話し方」って大切。

 

しかも、「その気にさせる話し方」じゃないと^^

お客様がその気にならないと、次にいけないですからね。

 

と、いう事で~これ、やります^^

 

「その気にさせるトーク(話し方)のコツ」セミナー

http://www.nextage-m.com/seminar/entry95.html