【当たり前】と思っていることは、なんなくできちゃいますよね!
これは、仕事でも同じなんですよね。
と、いうのも。
今まで、700名以上のサロンオーナーさんのサロン経営をサポートしてきて、思うのですが。
そのオーナーさんが
どのくらいの売上が「当たり前」と思っているかによって、
売上の伸び方は変わるんですね。
例えば。
ご相談いただいた当初は、「20万出るかな…」と思っていたオーナーさんも。
着々と実績を上げて、当たり前の基準を高めていく事で。
3か月過ぎたころには、「50万は当たり前」と思えるようになり、
そうなると、3か月前の「20万」は、当たり前ずぎて気にもならない
面白いもので、こうなると、オーナーさんの視点も、考え方も、発想も。
グングン広がってくるので、アイディアも浮かぶし、また、気持ちのコントロールというか
やる気のコントロールもできるようになってくるんです
もちろん、経営していけば、
それ相応の課題も出てきますが、これは、うまく行っているからこそ、
見えてきた課題です。
だから、前向きに取組んでいけるようになります^^
結果を出したい、
うまくいきたい、
成果を上げたい
そう考えたときには、具体的なノウハウも必要ですが、
自分の当たり前の基準はどこにあるかも確認しておくといいですよ^^
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