あなたのサロンにも
1つくらいはありますよね?
全然、売れないメニューや商品
これ、もう、売れないから
やめようかな~って思っていませんか?
もし、そうであれば、やめる前に
しっかり考えてみませんか?
そのメニューのいいところ、
そのメニューをやるうと思った理由
こんないい事がありますよ~~
こんな人には最高にいいよ~~
メニューネーミングの見直し
を、もう一度、ちゃーんと考えてみる。
もしかしたら、そのメニューは
売れるメニューになるかもしれません。
あなたがいいと思っていなくても、
お客様が欲しい!と思えば、
売れるんですよね。
お客様の「欲しい!」を刺激するには
~
を、ちゃ~んと考えてみましょう~★
もしかしたら・・・
あなたのサロンの主力メニューになるかも!?
しれません。
売上があがらないと
「売れる」モノを探そうとしたり、
「売る」為にテクニックを学んだりしますよね。
でも、実は~~
「売れる」お宝は

すでに、あなたのサロンの中にあるかもしれません!
外に求めるよりも
内に答えはあるものです^^
>お客様がファンになるサロンの作り方。無料メール講座<

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