あなたのサロンにも
1つくらいはありますよね?

全然、売れないメニューや商品あせる

これ、もう、売れないから
やめようかな~って思っていませんか?

もし、そうであれば、やめる前に
しっかり考えてみませんか?

番号1そのメニューのいいところ、
番号2そのメニューをやるうと思った理由
番号3こんないい事がありますよ~~
番号4こんな人には最高にいいよ~~
番号5メニューネーミングの見直し

を、もう一度、ちゃーんと考えてみる。

もしかしたら、そのメニューは
売れるメニューになるかもしれません。

あなたがいいと思っていなくても、
お客様が欲しい!と思えば、
売れるんですよね。

お客様の「欲しい!」を刺激するには
番号1番号5
を、ちゃ~んと考えてみましょう~★

もしかしたら・・・
あなたのサロンの主力メニューになるかも!?
しれません。

売上があがらないと
「売れる」モノを探そうとしたり、
「売る」為にテクニックを学んだりしますよね。

でも、実は~~
「売れる」お宝は宝石赤¥
すでに、あなたのサロンの中にあるかもしれません!

外に求めるよりも
内に答えはあるものです^^

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