先日、起業3年目のサロンオーナーさんと。
顧客満足についてディスカッションしたときのこと。
・お客様に喜んでいただくには?
・満足し てもらうのには?
・また、来たいと思ってもらうには?
と、考えていく中で、
そのオーナーさんがぼそっと言ったんです。
「私、
お客様にできる一番の満足はやっぱり、
サロンを長く続ける事だと思うんです」
通っていたお店がなくなるのは、残念な事です。
たとえ、そこに数回しか行った事がなくても
そのお店がクローズするのは
なんとなく寂しい事ですよね。
お客様が通いたい!行きたい!と思ったときに。
そこに、サロンがある。
そこに存在しているということが最高の満足ではないかと☆
そして、長く続けるためには、どうするか?
それは。
今日できる事をやり切る!
これに尽きます(^_-)-☆
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