先日、起業3年目のサロンオーナーさんと。
顧客満足についてディスカッションしたときのこと。

・お客様に喜んでいただくには?
・満足し もらうのには?
・また、来たいと思ってもらうには?

と、考えていく中で、

そのオーナーさんがぼそっと言ったんです。

「私、
お客様にできる一番の満足はやっぱり、
サロンを長く続ける事だと思うんです」

通っていたお店がなくなるのは、残念な事です。

たとえ、そこに数回しか行った事がなくても
そのお店がクローズするのは
なんとなく寂しい事ですよね。

お客様が通いたい!行きたい!と思ったときに。
そこに、サロンがある。

そこに存在しているということが最高の満足ではないかと☆

 

そして、長く続けるためには、どうするか?

 

それは。

 

 

今日できる事をやり切る!

 

これに尽きます(^_-)-☆

 

 

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