【2ヶ月待ちの人気サロン】

この言葉には
いろんな要素が含まれてます。

・サロンそのものが人気なのか?
・サロンのスタッフが人気なのか?
・サロンの商品が人気なのか?
・サロンの1つのメニューが人気なのか?
・オーナーさんが人気なのか?

今日は、その中で。
《人気メニュー作りのヒント》
お伝えしますね~^^

人気メニューをつくるには!

【ピンポイントでお客様の心を掴む】事。

例えば~

A 若返りのフェイシャル
B 同窓会フェイシャル


だと、どっちがピンポイント?

例えば~

A  お腹が痩せてマイナス5キロ
B マイナス5キロでマイナス5歳の私になる


どっちがピンポイント?

こんな風に、
お客様の

【欲しい!】
【なりたい!!】




ピンポイントで刺激するのが
人気メニューへの第一歩ビックリマーク

その為には・・・・

1、あなたのサロンができる事を書き出す
2、お客様の「欲しい」を書き出す


2つを照らし合わせて、マッチしたら!

「人気メニュー」の誕生ですクラッカー



~無料メール講座・人気サロンの作り方~
  お客様がファンになる40代からの人気サロン起業