【2ヶ月待ちの人気サロン】
この言葉には
いろんな要素が含まれてます。
・サロンそのものが人気なのか?
・サロンのスタッフが人気なのか?
・サロンの商品が人気なのか?
・サロンの1つのメニューが人気なのか?
・オーナーさんが人気なのか?
今日は、その中で。
《人気メニュー作りのヒント》を
お伝えしますね~^^
人気メニューをつくるには!
【ピンポイントでお客様の心を掴む】事。
例えば~
A 若返りのフェイシャル
B 同窓会フェイシャル
だと、どっちがピンポイント?
例えば~
A お腹が痩せてマイナス5キロ
B マイナス5キロでマイナス5歳の私になる
どっちがピンポイント?
こんな風に、
お客様の
【欲しい!】
【なりたい!!】
を
ピンポイントで刺激するのが
人気メニューへの第一歩
その為には・・・・
1、あなたのサロンができる事を書き出す
2、お客様の「欲しい」を書き出す
2つを照らし合わせて、マッチしたら!
「人気メニュー」の誕生です
~無料メール講座・人気サロンの作り方~
この言葉には
いろんな要素が含まれてます。
・サロンそのものが人気なのか?
・サロンのスタッフが人気なのか?
・サロンの商品が人気なのか?
・サロンの1つのメニューが人気なのか?
・オーナーさんが人気なのか?
今日は、その中で。
《人気メニュー作りのヒント》を
お伝えしますね~^^
人気メニューをつくるには!
【ピンポイントでお客様の心を掴む】事。
例えば~
A 若返りのフェイシャル
B 同窓会フェイシャル
だと、どっちがピンポイント?
例えば~
A お腹が痩せてマイナス5キロ
B マイナス5キロでマイナス5歳の私になる
どっちがピンポイント?
こんな風に、
お客様の
【欲しい!】
【なりたい!!】
を
ピンポイントで刺激するのが
人気メニューへの第一歩

その為には・・・・
1、あなたのサロンができる事を書き出す
2、お客様の「欲しい」を書き出す
2つを照らし合わせて、マッチしたら!
「人気メニュー」の誕生です

~無料メール講座・人気サロンの作り方~