例えば。
エステサロンに行った
帰り際に。
あなたもついつい
言ってしった事、ありますよね
「とても、よかったです^^
また来ますね~」
この言葉、まんざら嘘でもないけど
本当でもないんですよね。
その時は「よかったらまた来ようかな~」と
本気で思っている事もありますしね。
でも、人は忘れる生き物。
その時に、そう思っていても。
1時間後には、
大切な事の優先順位が
すっかり変わっていても
珍しくないですよね。
よく、リピートされないのは
「忘れる」から。
と、言われますが、
本当にその通りだと思います。
忘れられない為に、
アフターフォローをかけるサロンもありますし
敢えて何もしないサロンもありますしね。
どんな方法を取るかは
あなた次第です^^
今、リピートしてくれているお客様は
どうして、何度も足を運んでくれているのでしょうか?
そこから考えてみると
自分のサロンにあった
「アフターフォロー」の在り方、
見えてくるかもしれません。
>無料メール講座 リピートしたくなるサロンの作り方<
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帰り際に。
あなたもついつい
言ってしった事、ありますよね
「とても、よかったです^^
また来ますね~」
この言葉、まんざら嘘でもないけど
本当でもないんですよね。
その時は「よかったらまた来ようかな~」と
本気で思っている事もありますしね。
でも、人は忘れる生き物。
その時に、そう思っていても。
1時間後には、
大切な事の優先順位が
すっかり変わっていても
珍しくないですよね。
よく、リピートされないのは
「忘れる」から。
と、言われますが、
本当にその通りだと思います。
忘れられない為に、
アフターフォローをかけるサロンもありますし
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どんな方法を取るかは
あなた次第です^^
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