「お客様の立場にたって」
「お客様目線になる」
「お客様の気持ちになる」
「お客様の・・・」
「お客様の・・・」
うまくいくにはお客様の・・・
これ、
だいたいどこにもでも書いてあるし
誰でも言ってるので
あなたもご存知ですよね
でも、
本当に「お客様の立場にたつ」事って
できているか??
と言われると・・・
う~ん、どうでしょう~?
できてますかね~。・・・
私は、
できてないと思います。
というか。
できないと思います(^-^;
お客様の事って本当に、
わからないです。
だから、
わからなくてもいいんだと
思うんですよね。
わかる事よりも。
「わかりたい」と
思っている気持ちが
大切なんだと思います。
そして、お客様の事を知る事と同じくらいに。
自分の事を知る事も大切だと思います。
「人の事はわかるけど
自分の事は分からない」
そういう事もありますしね。
お客様の事をわかろうと
すると同じくらいの気持ちで。
自分の事もわかろうとする。
どっちも同時進行していくと。
無理なサロン経営をしなくなると思います^^
自分を大切にできない人は
人を大切にできないって
いいますしね
★無料メール講座
30日で学ぶ!人気サロンの作り方
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=126752
「お客様目線になる」
「お客様の気持ちになる」
「お客様の・・・」
「お客様の・・・」
うまくいくにはお客様の・・・
これ、
だいたいどこにもでも書いてあるし
誰でも言ってるので
あなたもご存知ですよね

でも、
本当に「お客様の立場にたつ」事って
できているか??
と言われると・・・
う~ん、どうでしょう~?
できてますかね~。・・・
私は、
できてないと思います。
というか。
できないと思います(^-^;
お客様の事って本当に、
わからないです。
だから、
わからなくてもいいんだと
思うんですよね。
わかる事よりも。
「わかりたい」と
思っている気持ちが
大切なんだと思います。
そして、お客様の事を知る事と同じくらいに。
自分の事を知る事も大切だと思います。
「人の事はわかるけど
自分の事は分からない」
そういう事もありますしね。
お客様の事をわかろうと
すると同じくらいの気持ちで。
自分の事もわかろうとする。
どっちも同時進行していくと。
無理なサロン経営をしなくなると思います^^
自分を大切にできない人は
人を大切にできないって
いいますしね

★無料メール講座
30日で学ぶ!人気サロンの作り方
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=126752