うまく行くサロンと
行かないサロン。
うまく行く為の
方法や、やり方を上げるとすると。
・ビジョンがあるかどうか
・お客様を絞り込む
・メニューを決める
・適正価格の設定
・仕組みつくり
・技術力
・立地
・資金力
等が挙げられます。
その中で、
どうしても、これだけは
はずせない事を
1つだけ選んで!!!
と言われると。。。。
私は迷わず!
「仕組み作り」と答えます。
どんなに素晴らしいビジョンがあっても
いくら、お客様をしっかり絞り込んでも。
死ぬほど考えてメニュー作って価格設定しても、
いくら資金があっても。
・お客様が増える仕組み
・売れる仕組み
が、なければ
それらが
機能することはありません。
例えば、
ネットで商品を注文すると
次の日に自宅に届きますよね。
これ、どうしてだと思います?
商品がいいから?
価格がやすいから?
お客様を絞っているから???
じゃないですよね。
「注文を受けて
翌日に届ける」仕組み
が
あるから、届けられるんですよ。
サロン経営も同じ。
うまく行く仕組みがあるから
うまく行く。
そういう事です^^
だから、その仕組み作りが
できるように
30日のメール講座をつくりました。
30日を長い!と
感じる人も多いと
思いますが、
これから、うまく行くサロン経営を
していこうと、思うのであれば。
私は、
30日は短い!と感じる
オーナーさんに受講していただきたいと
思います。
これで、
仕組みができるきっかけになれば
それは、「たった30日」
になるはずです。
>お客様がファンになるサロンの作り方。無料メール講座<

行かないサロン。
うまく行く為の
方法や、やり方を上げるとすると。
・ビジョンがあるかどうか
・お客様を絞り込む
・メニューを決める
・適正価格の設定
・仕組みつくり
・技術力
・立地
・資金力
等が挙げられます。
その中で、
どうしても、これだけは
はずせない事を
1つだけ選んで!!!
と言われると。。。。
私は迷わず!
「仕組み作り」と答えます。
どんなに素晴らしいビジョンがあっても
いくら、お客様をしっかり絞り込んでも。
死ぬほど考えてメニュー作って価格設定しても、
いくら資金があっても。
・お客様が増える仕組み
・売れる仕組み
が、なければ
それらが
機能することはありません。
例えば、
ネットで商品を注文すると
次の日に自宅に届きますよね。
これ、どうしてだと思います?
商品がいいから?
価格がやすいから?
お客様を絞っているから???
じゃないですよね。
「注文を受けて
翌日に届ける」仕組み
が
あるから、届けられるんですよ。
サロン経営も同じ。
うまく行く仕組みがあるから
うまく行く。
そういう事です^^
だから、その仕組み作りが
できるように
30日のメール講座をつくりました。
30日を長い!と
感じる人も多いと
思いますが、
これから、うまく行くサロン経営を
していこうと、思うのであれば。
私は、
30日は短い!と感じる
オーナーさんに受講していただきたいと
思います。
これで、
仕組みができるきっかけになれば
それは、「たった30日」
になるはずです。
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