そうじゃないとわかっていても。
「やっぱり、安い方が
予約入るよね~」と思いがち。
確かに、安い方が嬉しい事って
ありますからね。
かといって、安くしていると
個人サロンは
赤字になってしまいます。
その前に。
何を基準にしてい「安い」と思うのか?を
ご自分に問いかけてみてはどうしょうか?
あなたの「安い」と感じる感覚と
お客様が「安い」と感じる感覚は
同じではありません。
お客様がどう感じているかを知る前に。
あなたにとって
「安い」は、いくらの事なのか?
そして、その基準は何ですか?
割と、自分の基準で高い・安いの
判断をしてしまいます。
なので、まず
ご自分の価値基準を知る事ですね^^
それから、
お客様の事を考えてみる。
サロンのお客様になる人は。
自分と同じ価値観の人なのか?
それとも、違うのか?
それを知るには、
お客様を絞込んでみましょう!
価格設定をする時にも。
お客様の絞込をしていた方が
決めやすいですよ~^^
>絞り込のワークシートついてます。無料メール講座<
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ご自分に問いかけてみてはどうしょうか?
あなたの「安い」と感じる感覚と
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そして、その基準は何ですか?
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