お客様目線になる事は
サロン経営していく上で
当然の事。
でも、本当にお客様目線に
なっているかと言われると。。
あなたは100%、自信ありですか?
そこで、【お客様目線】で
考えてみましょう~★
「予約が入らない」・・・サロン目線ですよね。
これをお客様目線に変えると
「予約したくない」
「行きたくない」
「商品が売れない」・・サロン目線
お客様目線は
「欲しくない」
「買いたくない」
「リピートされない」・・・サロン目線
お客様目線は
「行きたくない」
「また、行きたいとは思わない」
で、ここから考えるんですよ~
どうすれば【行きたい!】になるかって。
価格を安くする?
いやいや
高いから行きたくないんじゃないかも
しれないしね。
必要性がないから?
じゃ、どんな時にお客様は
あなたのサービスを必要とするのでしょうか?
等々。
お客様は
どうすれば
あなたのサロンに【行きたい!】と思うか?
考える
工夫する事ですよね^^
じゃ、何をどんな風に
考えればいいのでしょうか?
そのヒントはこちらに書いてみました^^
サロン経営していく上で
当然の事。
でも、本当にお客様目線に
なっているかと言われると。。
あなたは100%、自信ありですか?
そこで、【お客様目線】で
考えてみましょう~★
「予約が入らない」・・・サロン目線ですよね。
これをお客様目線に変えると
「予約したくない」
「行きたくない」
「商品が売れない」・・サロン目線
お客様目線は
「欲しくない」
「買いたくない」
「リピートされない」・・・サロン目線
お客様目線は
「行きたくない」
「また、行きたいとは思わない」
で、ここから考えるんですよ~
どうすれば【行きたい!】になるかって。
価格を安くする?
いやいや
高いから行きたくないんじゃないかも
しれないしね。
必要性がないから?
じゃ、どんな時にお客様は
あなたのサービスを必要とするのでしょうか?
等々。
お客様は
どうすれば
あなたのサロンに【行きたい!】と思うか?
考える
工夫する事ですよね^^
じゃ、何をどんな風に
考えればいいのでしょうか?
そのヒントはこちらに書いてみました^^
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