お客様目線になる事は
サロン経営していく上で
当然の事。

でも、本当にお客様目線に
なっているかと言われると。。

あなたは100%、自信ありですか?

そこで、【お客様目線】
考えてみましょう~★

「予約が入らない」・・・サロン目線ですよね。

これをお客様目線に変えると

「予約したくない」
「行きたくない」


「商品が売れない」・・サロン目線

お客様目線は

「欲しくない」
「買いたくない」


「リピートされない」・・・サロン目線

お客様目線は

「行きたくない」
「また、行きたいとは思わない


で、ここから考えるんですよ~

どうすれば【行きたい!】になるかって。

価格を安くする?

いやいや
高いから行きたくないんじゃないかも
しれないしね。

必要性がないから?

じゃ、どんな時にお客様は
あなたのサービスを必要とするのでしょうか?

等々。

お客様は
どうすれば
あなたのサロンに【行きたい!】と思うか?

考える
工夫する事ですよね^^

じゃ、何をどんな風に
考えればいいのでしょうか?


そのヒントはこちらに書いてみました^^

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