お客様は【サロン】に色々な事を求めて
ご来店されています。
・きれいになる為
・リラックスする為
・日常から解放されたくて
・気分転換に
・自分へのご褒美に
・習慣だから
と、いろいろですね^^
そして、もう1つ。
【話を聴いてほしい】
と思って通っている方もいらっしゃいます。
人は、話すだけで
ストレス解消されること、よくありますよね。
利害関係のない人にだからこそ、
何でも話せる。
「あなたには何でも話せるのよね~」
「ちょっと聞いてくれる?」
なんて、お客様に言われると嬉しいですよね^^
ついつい通ってしまうお店には。
【自分の話をちゃんと聞いてくれる人】
がいるもんです。
>お客様が集まってくるサロンの作り方 無料メール講座<
