売上を上げるには!!
【お客様の目線】になって
お客様が必要だと思っていること
お客様が困っている事、
悩んでいる事、
そして、それの解決方法を
提案し続けることひらめき電球

ではどうやれば
お客様目線になれるのでしょうか?


それは、あなたが【お客様】になる事ですニコニコ

といっても、他のサロンに体験に行くだけではなくてね。

日常的に考えると
あなたがスーパーに買い物に行ったり。
カフェでお茶したり。
ランチに行ったり、
本屋に行ったり。
ネットショッピングしたり。

あなたが自然にお客様になっている時間って
ありますよね?

その時です!!!!

その時あなたが
【イラッ】とした事や
【うんうん、じゃ買おうかな~】と思った事を。

どうして、そう思ったのかしら???

って、ちょっと客観的に考えてみることです目

これができる人は、
お客様の気持ちがよくわかります^^


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