売上を上げるには
【お客様の目線】になって
お客様が必要だと思っていること
お客様が困っている事、
悩んでいる事、
そして、それの解決方法を
提案し続けること
ではどうやれば
お客様目線になれるのでしょうか?
それは、あなたが【お客様】になる事です
といっても、他のサロンに体験に行くだけではなくてね。
日常的に考えると
あなたがスーパーに買い物に行ったり。
カフェでお茶したり。
ランチに行ったり、
本屋に行ったり。
ネットショッピングしたり。
あなたが自然にお客様になっている時間って
ありますよね?
その時です

その時あなたが
【イラッ】とした事や
【うんうん、じゃ買おうかな~】と思った事を。
どうして、そう思ったのかしら???
って、ちょっと客観的に考えてみることです
これができる人は、
お客様の気持ちがよくわかります^^

【お客様の目線】になって
お客様が必要だと思っていること
お客様が困っている事、
悩んでいる事、
そして、それの解決方法を
提案し続けること

ではどうやれば
お客様目線になれるのでしょうか?
それは、あなたが【お客様】になる事です

といっても、他のサロンに体験に行くだけではなくてね。
日常的に考えると
あなたがスーパーに買い物に行ったり。
カフェでお茶したり。
ランチに行ったり、
本屋に行ったり。
ネットショッピングしたり。
あなたが自然にお客様になっている時間って
ありますよね?
その時です


その時あなたが
【イラッ】とした事や
【うんうん、じゃ買おうかな~】と思った事を。
どうして、そう思ったのかしら???
って、ちょっと客観的に考えてみることです

これができる人は、
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