リピーターを増やすにはビックリマーク


お客様の心を掴む事チョキ



その為には^^



それはそれは

お客様の熱が冷めないようにするために

あらゆる方法をやり続けることが必要です^-^



それもそうなんですけどね^^

一瞬にして、心を掴むこともできます。



それは、

お客様との会話を【覚えておく】事。



以前、来店された時に

ふとした会話でお客様が話されていた


好きなドラマの事。

好きな食べ物の事

今、はまっていること

頑張っていること


等々合格




お客様ご自身も、そんな話したことも

忘れていそうなくらいの

些細なことを


あなたが覚えていると。



それだけで、ちょっと嬉しい気持ちになりませんか?



人って自分の事

覚えておいてもらえると


それだけで

大切にされてるな~って感じます。



どうせ通うのだったら、自分を大切にしてくれそうな


サロンに通いたいですよねニコニコ

>お客様に選ばれるサロンとは。無料メール講座<

お客様がファンになる40代からの人気サロン起業