リピーターを増やすには
お客様の心を掴む事
その為には^^
それはそれは
お客様の熱が冷めないようにするために
あらゆる方法をやり続けることが必要です^-^
それもそうなんですけどね^^
一瞬にして、心を掴むこともできます。
それは、
お客様との会話を【覚えておく】事。
以前、来店された時に
ふとした会話でお客様が話されていた
好きなドラマの事。
好きな食べ物の事
今、はまっていること
頑張っていること
等々
お客様ご自身も、そんな話したことも
忘れていそうなくらいの
些細なことを
あなたが覚えていると。
それだけで、ちょっと嬉しい気持ちになりませんか?
人って自分の事
覚えておいてもらえると
それだけで
大切にされてるな~って感じます。
どうせ通うのだったら、自分を大切にしてくれそうな
サロンに通いたいですよね
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