できればゼロにしたい事。

【お客様からのクレーム】あせる


頻繁には

おきないけど


1年とか2年とか3年とかに

1回くらいはありますかね?


お客様からのクレーム。


その中でも多いのは


1、施術者の態度

2、結果(肌荒れ、痛みがとれない・腫れるなど)


もちろん、オーナーさんは

常に最新の注意を払って

提供されていますよね。


だけど、たま~にどうしても

おきてしまうクレーム。


その時は、誠心誠意、お客様と向き合って

対応されると思います。


ご自身で対応するのは大前提!


でも、なんかやっぱり不安・・・・と

思う時は


こんな保険もあります。


知っているだけでも、安心ですよね。

いざというとき助かりますニコニコ


ご参考に(^_-)-☆


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