できればゼロにしたい事。
【お客様からのクレーム】
頻繁には
おきないけど
1年とか2年とか3年とかに
1回くらいはありますかね?
お客様からのクレーム。
その中でも多いのは
1、施術者の態度
2、結果(肌荒れ、痛みがとれない・腫れるなど)
もちろん、オーナーさんは
常に最新の注意を払って
提供されていますよね。
だけど、たま~にどうしても
おきてしまうクレーム。
その時は、誠心誠意、お客様と向き合って
対応されると思います。
ご自身で対応するのは大前提!
でも、なんかやっぱり不安・・・・と
思う時は
こんな保険もあります。
知っているだけでも、安心ですよね。
いざというとき助かります
ご参考に(^_-)-☆
エステ・まつ毛・ネイルサロン
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