集客できるサロンオーナーは

お客様との共通言語をたくさんもっている


という記事を前回、書きました。


では、なぜ、共通言語をもっているといいのでしょうか??


それはですね~~!


そもそも人は

自分の事をわかってくれてるな~って思う人の事が

好きなんです^^


どうしてそんな事がわかるんですか~!

この感覚を、より多くお客様に与えている人は

人気ものです^^


いわゆる

【共感ポイント】ですね。


共通言語で話すのは

【共感ポイント】がアップする

最高の方法なんですチョキ


私たちって言葉でコミュニケーションをとっていますよね。


だから

自分が使う同じ言葉や

わかる言葉で話されると

親しみを感じたりします。


【方言】っていい例ですね^^


自分と同じ出身地の言葉で話されると

一気に仲良しになれるような。


お客様と共通言語が話せると

【共感ポイント】がどんどんアップしていきますクラッカー


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