先日、近所の商店街を散歩していたら。

とてもコーヒーが飲みたくなり。


で、キョロキョロと見渡すと。


目の前にスタバスタバ

その向かいにはコーヒー豆専門店のコーヒー屋さんコーヒー

左にはファミマの煎れたてコーヒーコンビニ

その2軒となりにはドトールドトール

そして、ドトールの向かいにはマクドナルドマクドナルド


と、まあ、こんな狭いところに

「コーヒーを飲める」場所がこんなにたくさんあるなんてね^^

選び放題、より取り見取りとはこのことです音譜


で、私はというと・・・


お財布を持たずに散歩していたのですが、

なぜかカードケースがポケットに入っていて。


その中には「PASMO」とTポイントカードがあったので。


まず。これがつかるお店となると・・・

ドトールドトールかファミマコンビニ

(PASMOはマックでも使えるかもしれないけどよくわからなかったので却下)


で、ドトールだと席も混んでるし、ゆっくりできなさそうだし

コーヒーの美味しさもそんなに変わらないような

気がするしね。


ファミマの方が、50円安いし音譜

ということで、私はファミマコンビニのコーヒーを買いましたコーヒー


で、何がいいたいかというと。


あなたのサロンと似たようなサロンも

たくさんあるので。


その中から

お客様に選ばれる理由を知っているということが

とってもとっても大切だということです。


その為には

「あなたのサロンじゃないといけない理由」

あなたがどれだけ知っていて

それがお客様に伝わっているか


ということです^^



>無料メール講座<

あなたじゃないといけない理由、見つけてください!


お客様がファンになる40代からの人気サロン起業