お客様の気持ちって自分の事として置き換えると

よくわかります。

例えば・・・


リピーターになってほしい

ずっと通ってきてほしい

ってサロンオーナーなら

思いますよね。



しかもできるだけ早く!!!みたいに

焦るというか欲がでるというか。


これは、あくまでも

サロン側の考え。

そのままアピールするとお客様は

引いてしまいがち。



【行きつけ】になるには

それなりに段階があります。


その段階を知るにはクラッカー


あなたの【いきつけ】のお店をリストアップしてみて目


そして、そのお店がどうして【行きつけ】

なったのか?


考えてみましょう☆


そうすると、いろいろ見えてきますよ^^


>あなたのサロンが【行きつけ】になる方法とは?無料メール講座<

お客様がファンになる40代からの人気サロン起業