毎日のように
ポストに入っているチラシ。
私も、以前、ポスティングをしていた事が
あるので、
チラシを作った人やこれを配っている人の
気持ちはわかるのですが・・・
よく見もせずにゴミ箱に捨てちゃいます
立場が変われば
行動も変わりますね。
そんな中、ちょっと気になって
とっておいたニュースレターが
ありました。
これはサロンではなくて
クリーニング屋さんなんですどね。
このキャッチというかフレーズが気になって
ついつい読んでしまいました。
それはこんなフレーズです。
「安さだけの期待にはお答えできませんので
ご遠慮くだいさい」
そこには
初めての方30%OFF!
としっかり明記してあるにも関わらず
安さだけの期待にはお答えできないって~って。
ね~!!
このフレーズは気になるじゃないですか^^
で、よく読んでみると・・・
うちは安さも頑張ってるけど
それよりも早く仕上げる方が得意です!!
と、訴えてあるチラシでした。
わたしは、特に「早さ」を求めてないので
お願いしようとは思わなかったのですが、
朝出して夕方ほしい人や
忙しい人はちょっとお願いしてみようかな~って
思うかもしれませんよね
こんな風に、
誰に来てほしいのか?
がよくわかると
読み手の心に届きます。
【誰に】
【何を】
【どうやって】
これが基本ですもんね^^
>お客様に選ばれ続けるサロンになる 無料メール講座<