人からみたら【ガラクタ】に見えても。

自分にとっては【宝もの】があります。



先日、超一流ホテルのハウスキーパーの人が

こんなことを話していました。


「たとえ、飲みかけのペットボトルのジュースでも。

食べかけのクッキーでも。

私たちからみたら「ゴミ」と思えるものでも

お客様からしたら宝物かもしれません。

だから、どんなものでも

大切にお預かりしています」



お客様がファンになる40代からの人気サロン起業


なにかと、自分の価値観が正しい!って思いがち。


自分の常識は他人の非常識ともいわれるように

価値観もそれぞれちがいますよね。



お客様を大切にする・・・

それは、お客様お一人お一人の異なった

価値観を

大切にすることだと思います。


そができれば、お客様から選ばれ続けるサロンになれますね^^



>お客様に選ばれ続けるサロンになる 無料メール講座<

お客様がファンになる40代からの人気サロン起業