毎日のようにポストに入っている

「○○サロン」のチラシ。


私は、時々、気になったチラシのサロンに

体験に行くようしています。


その時にね^^


「なぜ、行きたくなったか?」


をいつも考えてます。


その大きな理由としてニコニコ


「私が気になっていたことがズバリ!わかりやすく書いてあったから」


そして、行きたくなったので

当然、電話しますよね^^


たまに、チラシに電話番号書いてなくて

メールアドレスだけってチラシもありますがあせる


これ、最悪!!


だいたい、チラシを見て、メールアドレスをわざわざ

入力してくれる人って、限りなく珍しいですあせる



むしろ、メールアドレスなんていらないから

TELだけでも大きくかいておいた方が

いいですよねニコニコ


その時の「電話応対」にすべてがかかってます!!


どんな対応がいいかというと。

細かいことはさておきニコニコ



【この人、笑顔でしゃべってるな~】

ってわかる時ってありますよね^^


この感じですよ~~。

電話って、顔が見えないから。


むしろ、伝わりますよね。



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