毎日のようにポストに入っている
「○○サロン」のチラシ。
私は、時々、気になったチラシのサロンに
体験に行くようしています。
その時にね^^
「なぜ、行きたくなったか?」
をいつも考えてます。
その大きな理由として
「私が気になっていたことがズバリ!わかりやすく書いてあったから」
そして、行きたくなったので
当然、電話しますよね^^
たまに、チラシに電話番号書いてなくて
メールアドレスだけってチラシもありますが
これ、最悪
だいたい、チラシを見て、メールアドレスをわざわざ
入力してくれる人って、限りなく珍しいです
むしろ、メールアドレスなんていらないから
TELだけでも大きくかいておいた方が
いいですよね
その時の「電話応対」にすべてがかかってます
どんな対応がいいかというと。
細かいことはさておき
【この人、笑顔でしゃべってるな~】
ってわかる時ってありますよね^^
この感じですよ~~。
電話って、顔が見えないから。
むしろ、伝わりますよね。
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